『第4回慶應義塾五高等学校同窓会合同懇親会』のご案内

概要

新装・ホテルオークラ東京「平安の間」で、表題の慶應義塾五高同窓会の合同懇親会が11/5(火)に開催されます。本イベントは五年に一度の開催となっており、慶應義塾湘南藤沢中高等部同窓会の同窓会員も会に招待されており、是非みなさまお誘いあわせの上ご来場くださいますようご案内旁お願い申し上げます。

 

詳細は以下のPDFをご参照ください。(クリックする事でPDFへ遷移します。)


 

お申し込み方法

お申し込みはSFC中高同窓会員専用お申し込みフォームからお願い致します。締め切りは11/1(金)までにお願い致します。それ以降のお申込みは本サイトのお問い合わせよりメールにてご連絡ください。

当日の大会券は会場の入口にて代金と引き換えにてSFC中高同窓会役員よりお受け取りください。

大勢の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

Q&A (過去に頂いた主なお問い合わせとその回答を公開いたします)

    Q1:参加者はどのような方になりますか?SFC中高卒の同窓生も沢山参加されますか?
    A1:参加者比率的には慶應義塾高等学校同窓会の卒業生が参加者比率的に多く、我々SFC中高同窓会は比較的歴史の浅い同窓会である為、参加者数的には多くないです。

     

    Q2:今回のこちらの会の注目するべき内容を教えてください
    A2:今回の会の会場は新装開店したホテルオークラ東京になるといったところが例年に比べ注目されている内容となっております。

     

    Q3:今回は第4回目という位置づけですがこれまでのイベントを通じて参加する意義を教えてください
    A3:参加する意義は人それぞれかと思います。一般的には、豪華な食事と会場での開催で、慶應のイベントの中でも、さまざまな学校の一貫校の卒業生が一堂に介する珍しいイベントかと思います。また、参加する方の業種や専門性によっては人脈づくりにも役立つ場合もあるようです。

     

    Q4:開催時間が早いため、当日仕事の都合で急遽行けなくなる可能性があります
    A4:急遽参加が難しい場合は本サイトの連絡先よりご連絡頂くか、フォームより欠席の連絡を追加でご登録ください。また、予め参加が確実ではない場合はフォーム内よりその旨を記載頂けますと幸いです。

 

ページトップへ

慶應義塾湘南藤沢中・高等部 世界に、時代に通用する人間に…
住所情報は更新しましたか?